カテゴリ:お散歩写真( 25 )
さよぉ〜ならぁ〜。。。
d0005817_6181664.jpg


今年好きだったはだかんぼの木と青い空( ∩_∩)このコラボも一時のあいだ
見れないから飾っておこう。  もう街中のはだかんぼの木は新芽をつけて
うっすら緑を身にまとい、気づけばワサァ〜って緑の木になるんだろうなぁ〜*
道路の端っこに並ぶ木々たちはいつも季節を感じさせてくれる。
そんな木を助手席からポカ〜ンと眺めるのがスキ(ёё。)。。。。

最近暖かいから毎日眠くて眠くてしかたない(=_=; 夜寝るのはきらいだけど
お昼寝はどんだけ寝ても気持ちいいからスキ* いい季節だね〜(~_~;
早く一軒家に引っ越してお庭で本でも見ながらお昼寝したいなぁ〜*
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-12 23:16 | お散歩写真
forest
d0005817_4163056.jpg


ダックスはこう見えても猟犬なんです。胴長短足の小さい体で穴の中の
ウサギや小動物を捕まえるためのお仕事犬とでもいいましょうか。。。
なのでこうゆう林や森へ連れてゆくと不思議とその本能が見られる時があって*
少し小さい穴がありました。
そうすると興味深く穴の中を覗き込みなんかを嗅ぎ分けるのです

しかしそんなお仕事犬でもやはり産まれたときから『PET』なんです。
腰をひきビビってる姿がなんとも情けなく可愛いんです(⌒o⌒;A
もちろん本当にうさぎなど追ったとこはありません(笑)
ただ駐車場に居座ってるネコさんをみると、嬉しそうに追っていきますけどね。
ダックスとは物事にとても興味をもつ性格らしく、、、
けど私からみるとどうも野次馬丸出しな姿にしかみえません( ̄▽ ̄;A

日々発見が多いwankoとの暮らし***とても楽しく癒されます(⌒-⌒)
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-08 23:37 | お散歩写真
sakura
d0005817_4163754.jpg


なんで桜の満開ってアッというまなのぉ〜(;¬з¬)  福岡の満開は今週末
らしいんだけど、日曜は雨って天気予報じゃ言ってるし。。。
ならば木曜日の休みに!!! しか〜しまたしても雨みたいだし(;_q)
今年は桜と青空の写真撮れないのぉ〜(T_T)
わたしのなかじゃ夜桜の写真も撮るって張り切ってるんだけど〜<(>o<)>
この間買ったNATURAで夜桜を撮りたかったし、Ariaも明日くるから(ёё。)
めちゃ残念なんですけど〜(((p(≧□≦)q)))  母校の桜もキレイだから去年から
来年は撮るぞ〜って思ってたんだけど。。。私の桜はお天気に悩まされそうです。
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-06 04:29 | お散歩写真
すきけど、にがて。
d0005817_423299.jpg


わがやのベランダから見える工場。窓もなく中では何が行われてるの?!
『うっ!くさい!』 時たま匂いを出すこの工場が私はなんかすきけど苦手。。。
近所の方に聞くとえのきを栽培してるらしい(・・)
なるほど〜だから光が入らないように窓もないんだ!!けどね!
たまに心配になんのは煙といっしょにキノコ菌がとんでくるんじゃないかと!!!
どうしよう(→o←)キノコ生えたら!!    4年住んでるけど今のとこ繁殖0です。
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-01 23:21 | お散歩写真
気になるお店
d0005817_23425228.jpg


通りがかりの気になるbar*お店の裏側は中の様子が見えるガラス張り。
この頃ではbarでゆっくりお酒を飲むなんて時間ないからな。。。
もしかすると中に居るより、外から眺める方が好きなのかもしれない。
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-03-31 23:41 | お散歩写真