<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
気になるお店
d0005817_23425228.jpg


通りがかりの気になるbar*お店の裏側は中の様子が見えるガラス張り。
この頃ではbarでゆっくりお酒を飲むなんて時間ないからな。。。
もしかすると中に居るより、外から眺める方が好きなのかもしれない。
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-03-31 23:41 | お散歩写真
幸せぇ〜*
d0005817_6582476.jpg


至福の一杯とは。。。博多明太子と白いご飯があれば私は幸せなんです*
いつも『もっともっと』美味しいめんたいはないだろうか!!そんな気持ちで
明太子を探すのが楽しみでつい売り場のおばちゃまと話し込み時には
だまされます(_△_;) 私思うんだけど試食用の明太子は特に美味しいものを
使ってるんじゃないの〜って。。。きょうの明太子は 『あごだし』というブランドで
農林水産省受賞された! らしいです。なにはともあれ わたしにとって明太子は
ないと絶対さみしいものなのだヽ(´∞`)ノ 博多っコに産まれて良かったよぉ*
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-03-30 23:57 | ざっかとおみせ
久しぶりだね*
d0005817_40982.jpg
 
d0005817_41145.jpg

きょうは久々に眠っていたカメラ (OLYMPUS OM-1)を持って
お散歩へでかけました!!久々に晴れの日に時間が空いたから
Dog以上に私はごきげん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
車で走りながらたまたま見つけた公園!海沿いのキレイで大きな公園は
とても素敵で*これからもたまに行こうかな! 
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-03-29 23:58 | おでかけ
LONDON
d0005817_347135.jpg


3年前に行ったLONDONの写真を見てたらやっぱりこの写真好きだなぁ〜と思い*
左下の写っている肩車してもらって風船もった女の子がすき。
そろそろ旅行でも行きたいけど仕事もつまってるし...今度はいつ海外なんて行けるやら
一時は今まで行った国での写真upして旅行気分でもあじわうかな(・_☆)
そういえば万博に行こうと計画している*夏あたりに行こうかな!なんて(*≧∇≦)
愛知県は行った事ないけどなにが美味しいんだろぉ〜。(ёё。)
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-03-28 22:46 | おやつ
breakfast?
d0005817_4373967.jpg
















朝ご飯の材料を買い忘れた時&お寝坊した時の非常朝食?!
活躍するシリアルバー*フルーツ&ナッツ*
これが意外とお腹満足だし栄養のバランスも
とりあえずOK!!!(⌒o⌒;A えっ?手抜きの言い訳?!♪〜( ̄ε ̄;)
けどこれ安くて美味しいんだよぉ〜*ちなみに コストコで買いました!
made in USA だから安いんだよ! 35個入りでなんと1380円(ёё。)
コストコって物によってはまとめて買うには安いから私はよくちょく行くんだけど!!
たまに、これ1個でいいんだけどぉ〜(T_T;)って時もあるけどね〜。
そんで調子にのってしまうとレジで泣きをみる私(;_; ))(( ;_;)トホ、、、
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-03-25 22:35 | ざっかとおみせ
復活カメラ*
d0005817_523321.jpg


6年前くらいにOM-1で撮ったT-teaの写真(ёё。)たしか適当に撮ったのがたまたまチョイ
よく撮れたものですヽ(^-^ゞこのあいだカメラ屋さんにこのカメラを下取りだそうと
話したらもったいないですよぉ〜!って言われ、、ずいぶん使ってなかったこのカメラ*
ちょっと復活させてみる事にします!!
完全なマニュアルだし勉強しようと思って( ∩_∩)
カメラ教室に通いたくてしかたないのですがどこがイイとか。。。分からなくて(┯_┯)
一時はそのへんのリサーチになりそう。。。みんなどうやって憶えたんだろぉ〜〜b)*o*)
私も早くすてきなカメラびとになりたいな〜.。・:*:・゜`☆
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-03-22 23:01 | かめら日誌
試し撮り
d0005817_3545717.jpg


My*NATURAの試し撮りを楽しみました*説明書は苦手だからとりあえずはサンプルでもらった専用1600で24枚!暗いところに強いってのが売りっていってたのは、
ホンマでしたd(-_^)
わがやの照明は暗めなのにフラッシュなしの夜でも
こんなにキレイに写るなんて感激**腕は別として(⌒o⌒;A 一時ハマるカメラだわっ!
今日は日中に違うフィルムで撮影してきたのでこっちも上がりが楽しみだなぁ〜♪~♪
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-03-21 23:54 | かめら日誌
new*camera
d0005817_22164937.jpg


買っちゃいました*NATURA BLACK F.1.9 (*/∇\*)
限定という言葉に負けちゃいました!!しかもラスト1個*
どんな写真が撮れるかもう楽しみでとりあえずお部屋の薄暗いなかでパシャパシャ(ёё。)  フィルムも3種類ほど買ってみました* モデルは3dog`s U^ェ^U 明日は
朝からお散歩ショットを楽しもうと思っています( ・_<)  あらっ?明日は晴れかな??
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-03-20 22:27 | かめら日誌
tea*time
d0005817_414786.jpg

lunchあとのtea*timeってホットする*甘いものは別腹っていうけどほんと(;´▽`A``
チーズマフィンとカプチーノでほっとする午後* さぁ今からどこに行こうかな〜♪きょうは街も賑やかで天気もいいしリニューアルした『P2』にでもいってwankoたちのお土産でも買おうかな!!
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-03-19 11:22 | ざっかとおみせ
sansai-takikomi-gohan
d0005817_4393667.jpg

久々の簡単炊き込みご飯*  スーパーに売ってる山菜の水煮って意外と使い勝手があるから
時たま冷蔵庫に買い置きします!パスタにサラダにetc... きょうの炊き込みご飯も手軽に作っちゃいました♪(#^ー゜)v おダシには干し椎茸&昆布を!! 炊く時に山菜の下に*味付けは薄口醤油にお酒に塩*    昆布のダシでモチモチした炊き込みごはんの出来上がりヽ(´∞`)ノ
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-03-18 23:37 | ざっかとおみせ