<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
引っ越しの為,
d0005817_412957.jpg
引っ越しの準備が着々と進み慌ただしい毎日(〒_〒)
カメラ禁止令なくともヘトヘトでカメラもパソコンも放置です(笑)
引っ越し日まであと3日ラストスパートで頑張るためにも早めに
blogの方をお休みさせていただきま〜す(゜ーÅ)みなさんのサイトに
遊びに行く事が出来ませんが再開の際にはまた仲良くして下さい*
再開のめどは早くて22日遅かったら2週間ほどかかるみたい。。
トホホ〜(T_T;)1日も早く再開したいです*引っ越し終わったら
パ〜シャパシャ撮りまくってupしまくるぞぉ〜〜(☆゜ω゜)☆
またお付き合いくださいね〜♪
私の事忘れないでねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜((o(;△;)o))
                     楽/Ricoppaより
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-06-14 23:58
お引っ越し
d0005817_335034.jpg
6月の引っ越し。。。只今我が家は引っ越しの
準備なんです。まるで爆弾でも落とされたかの
ように、部屋中ぐちゃぐちゃ〜( ̄▽ ̄;)
引っ越しは5年ぶりです*新しいおうちでの新しい
生活はとてもわくわくで楽しみだけどそれまでの
準備はだいきらいσ(TεT;)
まぁ〜荷物が多すぎるのはあたしのせいですが
♪〜( ̄ε ̄;)


d0005817_3384336.jpg
5年も住んでると気づけばいらない物ばかりで、
整理するのに大変!!わたしはけっこう気前よく
捨てれるんだけどダァさんは捨てきれないヒト
(_x_x)だけどきっと取っておいてもやっぱ
いらない物だから〜って言い聞かせ整理してます*
気づけばいらない物を入れたゴミ袋が部屋中
あちこち!あれ?wankoの姿が見えない(?・・)
ゴミ袋に占領されすみっこで埋もれてました
UTェTU.......help......
我が家のお引っ越しでwanも大変なのです
(;´▽`A``
こんな時は犬の手も借りたいのです∪・ω・∪



d0005817_3403215.jpg
引っ越しが決まる少し前にダァさんからカメラ
禁止令が下され(´ヘ`;)最近カメラを手に
してません(┯_┯)チコッとカメラを持って
ファインダー覗くと視線あり!
とほほ〜忙しいからね!ってカメラを
静に置きました(;д;)
このぶんじゃ来週あたりから
パソコン禁止令も???ガァ〜ン(TOT)
いったい私は何して癒されれば?。。。
どうも今日の話だと引っ越し先で約
2週間くらいnetも使えないらしい!!
なんか嬉しいような辛いような、、、


とりあえず今日から17日の引っ越し
まで、頑張りま〜す(_△_;)
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-06-09 23:59 | お散歩写真
お疲れさん*
d0005817_4192358.jpg

d0005817_4195418.jpg

d0005817_4203380.jpg

カメラが好きになり外へ出た時にいつも目がいくところが道路脇の花
やいろんな方がお家の玄関先に育ててる花や自然の中の花
いらゆる場面にも強く咲いている花達の姿です*この花たちは
車でお友達と出かけてる時に偶然見つけたマンションの建設地で
見つけました*花はどんな過酷なシーンにも強く根を張り生き生きと
咲いています*そんな花を見つけた時には写真を撮りながらも
頑張れよぉ〜って言葉をかけたくなっちゃいのは私だけ?

いつも前向きにいたいと日々思いますが当然凹むことだって数々。
大人の世界ってけっこう厳しいのです(;´▽`A``別に大人になりたかったわけでもないですが時間は待ってはくれなくて(笑)
最近いろんなシーンでみんな疲れてるな〜なんて感じるのは
急速に進む時代と忙しい毎日。休むことさえ罪悪感に感じ
歩きっぱなしの日々に慣れたふりしてやしませんか?
じつは私に言ってたりして(笑)ププッ
最近newsを見れば悲しい出来事ばかりでこの頃私の秘かな
ブームはNHKです!NHKなんて受信料の集金の人に見てません
から〜なんて言ってましたが深夜のNHKはけっこう面白い!
いろんなヒューマンストーリーや自然の事や宇宙の事や
動物の事様々なドキュメンタリーが豊富!!
深夜パソコンをパシャパシャやってるとついつい手が止まって
見はまってます(⌒o⌒;A
最近本屋さんでもスローライフな本が増えたり
スーパーへ行くと無農薬の野菜コーナーが豊富だったり*
みなさまお疲れな現実に気づき必死のご様子*考えてみると人が
世の中をこんなに疲れてしまうまでしておいて、その次世代の人が
世直しのように懸命に動いてるのって変にも思うけど*
わたしもスローライフや無農薬野菜なんかに気づけば手を出してて
あっ!わたしもお疲れなんだ〜!!なんてね*世直しまでとはいかない
けれど今日の強い花の写真見てみなさん頑張ってぇ〜!!
お前もなぁ〜σ(^_^;)みたいな。。。。(笑)
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-06-06 23:18 | お散歩写真
the seashore。。。
d0005817_349153.jpg

昔を思い出すような風景。子供の頃は海っていえば家族と一緒でした。
バーベキューをしたりスイカ割りをしたり、海の家に御泊まりしたり。

d0005817_3495793.jpg

少し大人になると海っていえばお友達とドライブの帰り道夕焼け
奇麗さに途中下車で海岸見ながら語りあったり、仲のいい仲間みんなで
わいわい遊んだり。

d0005817_350363.jpg

今のわたし。。。カメラぶら下げいろんな海の風景を探して海岸の散歩。
そしてそんな姿を彼がまた隠し撮り(;´▽`A``カメラ好きになってから
こんな写真が増えました("▽"*)いつのまにか撮られてたりして(笑)
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-06-03 23:46 | おでかけ
モノクロ
d0005817_3161710.jpg

つぼみから買ったシャクヤクの花がきれいに咲いてくれたので
君も香りをたのしむかい?いい香りでしょ〜d(-_^)
それは突然の一瞬の出来事でした。。。。

d0005817_3164690.jpg

ガブリ?(T_T)一瞬すぎてスローモーションでもおいつかないほどの
早さで。。。部屋中にわたしの悲鳴がΣ(>д<)
ガブリと食べられたシャクヤクさんの悲しい姿です。。。

d0005817_3171293.jpg

そんなにいい香りでそんなに美味しそうだったの?(´ヘ`;)
∪・ω・∪?本人まったく反省もなく頭の上にのせられ、どちらか
いうと嬉しそうで。。。(・Θ・;)『もしやこれ頂けるの?』
そんな勘違いな様子で目を輝かせております。。。
これでワンコには花の美しさも、いい香りも関係ないことが
悲しいけれどわかりました(┯_┯)けど可愛いこの顔を見ては
憎めませんね*トホホです(T▽T
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-06-01 23:49 | かめら日誌