<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
我が家の3DOG
ZEN*
d0005817_210562.jpg



ALI*
d0005817_2125132.jpg



T-tea
d0005817_2121973.jpg

いつもzenばかりがblogに登場してるけどじつは我が家は3dog居るんです*
だからオウチは賑やかなのです(*゜ー゜)(*。_。)先住犬は3枚目の写真の
バセットハウンドのT-tea 通称おばちゃん(*>ε<*)ぷっー!
二番手にzen。。。そして末っ子のALI...こんな順番で我が家のwan社会は
なりたっています(^¬^@)もちろん一番強いのはT-tea* 一番弱いのはALI
zenは男の子なのである意味強いです。いろいろとあるんだけど
みんなひとつ屋根の下で仲良く暮らしています*
最近やっと涼しくなってきたので、wan達にとっては過ごしやすい季節U^ェ^U
またお散歩が楽しくなります*ハイキングやピクニック♪〜
今からいろいろと計画が楽しみです♪って私が一番はりきっていますΣ(T▽T;)
いつもwanを連れてと言っていますがね〜∠(*´□`*)/
もう8月も終わり。。。秋ってキレイなイメージがありますが車で遠出なんてのも
楽しいかもぉ〜(^▽^* Ξ *^▽^) U^ェ^U
みなさんの秋はどんな秋? そうそう食欲の秋も忘れてはいけないですよね!!
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-08-30 20:59 | お散歩写真
雑貨屋へ
d0005817_1291531.jpg

こんな田舎の風景が広がる場所にある雑貨屋さんへのんびり行ってきました*


d0005817_131339.jpg



d0005817_1322627.jpg



d0005817_1321151.jpg



d0005817_1332255.jpg

すべてが優しく癒され*得した気分に(*ё_ё)
ココ↓行きたい?
chabbit
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-08-23 23:27 | おでかけ
夏の疲れを
d0005817_2324100.jpg

夏の疲れがそろそろ出てきた気がします。
そろそろ隠れ家に行きたくなる時期のようで。。。
一息ついてきます*静かで珈琲のおいしい場所。
窓から見える木々と静かに流れる時間は癒してくれるでしょう
いってきます。癒しの隠れ家へヽ(^-^ゞ。。。。
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-08-21 23:02 | おやつ
海水浴へ
d0005817_19211.jpg


d0005817_152717.jpg

d0005817_1629100.jpg

d0005817_164663.jpg

毎日暑いですね〜。。。今年はこれといってどこにも行く
予定がないのでクラゲが出る前に海にwanを泳がせに行ってきました
おうちから1時間ほどの海水浴場ですがとってもキレイなんです
この日はこんな絵にかいたような夏雲が出てるほどいいお天気で*
wanを遊ばせるつもりが私が一番はりきっていました〜ヽ(^-^ゞ
じつはうちのzenは3ヶ月ほど前にヘルニアになり一時は下半身
付随になりかけ。。。いい病院に恵まれ海に出れるほど回復したの。
1ヶ月間は歩くことも出来なかったzenがここまで回復できてる
喜びも感じ少し見ていてハラハラもしましたが、元気に走りまわる
zenを見ていると元気が一番!やはりこんな風に走りまわる姿が
似合うな〜って(^凹^)

8月も半ばに入り暑い毎日ですが少しでも多くwanそして
私も元気に過ごしたいものです。皆さんは夏バテなんて
していないですか?クーラーのきいたお部屋も心地良い
ですが汗かきながらお外で過ごすのも体にいいですよ〜♪
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-08-13 23:05 | おでかけ
花火大会
d0005817_2455762.jpg

九州にこの筑後川といって大きな川があるんですが今日この静かな川沿いで
西日本最大の花火大会があり、はりきって見に行ってきました〜d(´∀`●)
やっぱ花火を見なければ夏は終わらない!!!そう勝手に思っております!!!
今日は何のカメラを持参してゆくか迷った結果デジイチを持っていきました!

d0005817_248288.jpg

で!!これが唯一まともに撮れた花火の写真Σ(T▽T;)花火撮るのってなんて
むずかしいんでしょ〜〜〜!!!思いっきり泣かされました〜(┯_┯)
やっぱ三脚を持ってゆくべきだった〜。。。後悔しまくりぃ〜(泣)
だけどとってもキレイな数々の花火にはウットリでしたよ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あっ。。。。『たまや〜〜!!』ってお決まりのセリフをすっかり言うの忘れた!!!

毎日毎日どんどん暑くなっていってて今年の夏も猛暑〜なんて言われて
いますがせっかくの夏!!まだまだ楽しみたいですね〜♪
皆様も夏バテに気をつけて思い思いの夏を楽しんで下さいね〜(*'ー'*)ノ
今度はひんやりとした滝でも見に行こうかな〜なんて我が家は計画中です*
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-08-05 23:45 | おでかけ