<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
旅写真が出来ました〜♪
d0005817_18431053.jpg








先日は『カメラと旅』 出発から帰国までたくさんのコメントいただき
ありがとうございました(*´艸`*)
ようやく旅行記、アルバムが出来上がりました♪
こんなに一度にたくさんの写真の整理をしたのは始めてで
途中頭がクラクラ〜ってなりながら作りました〜(*>ε<*)ぷっ

制作しながらまだまだ未熟な腕にトホホ〜とため息しつつも
同じカメラでもフィルムで違うんだな〜なんて勉強しながら
ますますカメラが楽しくなりました。
すごく実感したのは日常生活で撮る写真よりも旅の写真って
難しいな〜ってm(;∇;)mもちろん腕もあるけれど
その場所の空気を写真に収める難しさとか、とても感じたり。
いろいろな思いで出来上がった第1段の『カメラと旅』
とても多いので観るのに大変かと思いますがお暇な時に
見て下さいね*^^*

メインサイトのphotoよりお入り下さい

**** お知らせ ****

タイの雑貨お土産プレゼント企画を11月1日〜11月5日まで
BLOGそしてメインサイトの方でやりたいと思います*
心ばかりの企画ですが是非たくさんの方々に参加して頂けたら
嬉しく思います*なおメインサイトの方とは違うお土産なので
ぜひぜひWで参加くださいね〜d(-_^)

4泊5日のタイでの日々を簡単にまとめました♪


タイ『旅行記』
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-10-28 18:42 | かめらと旅
ただいま〜♪
d0005817_22572685.jpg
Thai...Wat Pho
Aria 35mm/F;1,4
kodak MAX beauty400



















みなさんただいま〜無事タイから戻りました(*^V^*)ノ
コメントいただいた方へは直接ただいま〜っていこうと
思ってましたが先にこちらにヽ(^-^ゞ
何事もなく帰国!!って言いたいところですが向こうで
体調を崩してしまいボロボロな姿での帰国になりました。
今回のテーマ『カメラと旅』
全フィルム本数12本ただいま半分が現像から出来てきて
残りはもう3日ほど先になりそうです><;
ちょっといろんなフィルム使いすぎたかな?
現像に時間がかかるようですヽ(^-^ゞ
早くみなさんに見て頂きたいですがなんせ数も多く
アルバムや旅行記の制作少し時間がかかってしまいそうです
とりあえずは無事に帰国できたことを報告しておきます*
またアルバムが出来上がりましたらお付き合いくださいね〜

カメラとの旅。。。うふっ*気持ちよい旅となりましたよ♪
[PR]
by RICOPPA-RAKU | 2005-10-23 22:57 | おでかけ
写真の旅へ。。。
d0005817_2281682.jpg

明日から4泊5日タイへカメラと一緒に行ってきます( ^o^)ノ
おともに選んだカメラはAriaさんとLOMOさん
6年ぶりのタイ♪ いろんなものたくさん撮れるといいな〜( ^ З^)
今回AriaのレンズにCarl Zeiss Distagon T*35mmF1.4 (MM)
用意してしまった(ёё。)まだ試し撮りもまともにしてないのに
少し不安だったりします(T▽T)仲良くしてよ〜ん(>▽<;; アセアセ
フイルムもこの際いろんなモノ選んでみました♪
こんなに公言してよいものでしょうか(*T▽T*)

帰国後タイで見つけた雑貨お土産プレゼント企画〜〜♪
なんかもやっちゃいますのでみなさん是非参加くださいね〜(*゚▽゚ノノ゙☆

ではではいってきま〜〜〜す(*^3^)/
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-10-16 21:50 | おでかけ
いい歳して。。。
d0005817_0173049.jpg

先日コスモスを見に能古の島アイランドパークへ行ってきました♪
えっ?コスモスの写真は?。。。。すみませんじつはまだ作成中でまた
アルバムのリンクをこちらに貼らせていただきますのでお暇な時にでも
見て下さいσ(^_^;)
それで今日はこの3枚を。。。。うちの自称カメラマン???ダァさんの写真
そしてこのはしゃいでるのは私です(T▽T)アハハ!
それがこの写真トランポリンで飛び跳ねてるんですが
なんともぜんぜん高く飛べてないでしょ〜〜♪〜( ̄ε ̄;)
『もっと高く飛んでよぉ〜〜〜〜』なんて人事のようにダァさんは言ってたが
これでも私必死でありますΣ(T▽T;)
トランポリンって飛んだ事ありますか?めちゃめちゃこれがキツいのです。。。
かなりこの後、息切れしまくりでした(/;°ロ°)/はぁ〜はぁ〜ぜぇ〜ぜぇ〜
なんとも情けない裏話ですた(*´o`)=3 フゥ
体力。。。こんなに奪われてたなんて(▽|||。。。。。
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-10-10 00:17 | おでかけ
たくさんの応援*
d0005817_115814100.jpg

今日は先日参加した『インターネットドッグショー』の結果と
ご報告にこの場をお借りしてお礼を申しあげたいとおもいます・:*:・(´ω`人)

総合投票数416票!!!第3位(*^V^*)ノ
たくさんの皆様の応援でZENが予選を通過する事ができました*
皆様のあたたかなメッセージそして愛のポチッとのおかげです♪
ほんとうにたくさんの愛のポチッとをありがとうございました(*≧m≦*)
再来月号の雑誌『dog family』にて決勝戦があります*
なにやらまた3枚ほどの写真とメッセージを100字以内のものを
用意しなきゃいけないようで( ̄ー☆キラリーン
ここまで沢山の票をいただきましたので私も気合い入ってます!!!
雑誌の表紙なんて親ばかとしては夢のような話ですが(^▽^;)
もし叶ったら嬉しいなぁ〜と*みなさんにまたいいご報告が出来ればと
思っています***ほんとうにありがとうございました***
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-10-01 11:57