「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
もうすこし。。。
d0005817_20312116.jpg


たくさんの紅葉を楽しんだ秋ももう終ろうとしていますね〜m(;∇;)m
少しさみしい気もしますが色鮮やかな紅葉たくさん楽しむ
ことができたのもきっとカメラがスキになったからだと(。-_-。)ポッ
写真を整理してなんとなく気に入ったこの1枚。。。どこか
もみじの色がパステルカラーに見えませんか〜?
真っ赤なもみじも素敵だけどこんな淡い色のもみじもいいですね♪

d0005817_2036288.jpg













少しカエデの仲間を集めてみました♪いろんな種類のカエデを
100円均一で買ってきた額に入れてフレームにスキな布をボンドで
貼り、押し花にみたててオウチで額に入れて飾りましたよ〜♪
もう少し落ち葉を楽しみたいな〜(^凹^)
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-30 20:29 | お散歩写真
じわりじわり
d0005817_3505945.jpg

camera by LOMO LC-A

お山の紅葉を楽しみに行った時こんなはだかんぼの木があった。
紅葉を楽しみ秋を感じてる間にもこうして冬が訪れていることを
感じるとチョッピリさみしくもあり、だけど冬のはだかんぼうの木も
スキだったりします。。。。あらちょっぴりセンチかなヽ(^-^ゞ。
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-23 23:45 | おやつ
お知らせ
d0005817_22184148.gif
*** お知らせ ***

ura『楽』作りましたヽ(^-^ゞ  こちらは生活の中のオススメetc..
など紹介していきます♪お暇なときにでも遊びにいらしてね(*´・∀・)ノ
BLOG ura『楽』へ...
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-16 22:26
sx-70といっしょに♪
d0005817_18312651.jpg

秋晴れの休日。。。もう少しの間sx-70を楽しみたくて
街から少しはなれた田舎へお散歩に♪

つづきを見る?
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-16 18:27 | かめら日誌
カメラのヒト
d0005817_2464851.jpg

























先日航空ショーを観に行ってきたのですが戦闘機始めて見ました!!!
すごい音で心臓に地響きがゴォ〜〜〜って!!!まさに流れる
musicはTOP GUN☆古いですかね〜〜( ̄Д ̄;;
けど飛行機よりも目が向かったのはたくさんのカメラマンの姿。
バズーカー砲みたいな望遠付けててすごかった〜!!!
しかもみんな飛行機追うから動きが同じでたまらなく笑えました(*>ε<*)

続きを見る?
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-13 02:47 | かめら日誌
sx-70
じつは少し前にずぅ〜〜っと縁があったら欲しいなって思っていたsx-70
やっと私の所へやってきた〜〜・:*:・(´ω`人)そう思っててsx-70*lifeを
楽しんじゃうぞ〜〜って喜んでた矢先。。。噂が現実になりフィルムの
製造中止が発表されて(゜ーÅ)そそんあぁ〜〜〜m(;∇;)mかなり凹みました
だけどなんとかフィルムを見つけてはストックしています><;
どこまでストック出来るかは分からないけどこれからは 600フィルムで
撮らなきゃいけない訳で。。。なるべく600を使っての撮影な日々です
きょうは天気もよくてついつい70フィルム使っちゃった〜〜(^▽^;)
なるべく特別な時に使おって決めてたんだけど(*T▽T*)

photo見てみる??
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-09 01:51 | かめら日誌
当選発表です♪
お待たせ致しました♪
先日の『タイのお土産プレゼント』の当選者発表です!!!
結果はこちらへ


当選者はどなた?
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-07 01:28 | かめらと旅
締め切り
本日am0:00をもちまして『タイのお土産プレゼント』の応募を
閉め切らせていただきます(^w^)
本当にたくさんの応募ほんとうにありがとうございました(*´艸`*)
たくさんの応募者さまの中から1名を決めなきゃいけないんですよね〜(*´□`*)
1つと言わずもっと数を用意出来ればよかった〜m(;∇;)mなんて
あまりに多くの方々からの応募に嬉しいやら悲しいやらぁ〜〜(笑)

抽選の発表は当BLOGにてHPの方はNEWSにて11/7(月)にて行います*
当選者の方へは直接お知らせに参りますので宜しくお願い致します♪

::::抽選方法:::::
11/6に皆様のお名前を記入した紙を専用BOXに入れ
うちのダァさんに引いてもらいます*
その模様は当選日のBLOGにて写真公開いたします!
写真は私が撮ります♪(/.\)ドキドキ

p.s
お土産プレゼント企画は第2回3回と皆様に楽しんで頂けますよう
これからも機会ある限り開催いたしますので、またその時は参加してくださいね(*^V^*)
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-06 00:10 | かめらと旅
タイの雑貨お土産プレゼント
*タイのお土産プレゼント*
いつも楽に遊びにきてくれてありがとうございます
先日はタイの写真たくさんの方々にみて頂きとっても感激で嬉しかった〜
嬉しすぎるコメントた〜くさん本当にありがとうございました!
今回日頃の感謝の気持ちを込めて、先日タイへ旅行に行った時に見つけた
雑貨プレゼントしちゃいます*


そしてそして今回はWお土産プレゼントとして
メインサイトの方でも違う雑貨でプレゼント企画同開催です!
メインサイトの方とのW参加も大歓迎ですので、もちろん始めての
方も是非参加下さいね♪
HP...Come!Wowへ

詳しくはこちら。。。
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-01 11:43 | かめらと旅