「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お昼寝


d0005817_2040797.jpg
























camera by contax RX
F1,4;/85mm

春って眠いですよね〜〜一足お先に5月病のように
コックリコックリ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
あっこの忘れっぽさはこの春の陽気のせいかぁ〜〜
なるほどぉ〜〜(≧ω≦)bなんてそれはうそです。
少し足をのばし行ったzacca屋さんのワンちゃんはとっても
寝心地良さそうなソファーでお昼寝していました。
ワンコって心地よい場所を知っているんですよね〜*
[PR]
by ricoppa-raku | 2006-04-20 20:48 | わんこ
光と影と風
ゆらゆらと風になびくチューリップ。春の心地よさにゆ〜らゆら♪
d0005817_14405195.jpg



光と影で演出してくれる花たち。まるで影絵の紙芝居のようです♪
d0005817_14425883.jpg














どっちも春が運んでくれたおくりものヽ(○´ー`○)ノ
春ってどんな風景も優しくあたたかいですね〜そんな春をたくさん
カメラにおさめておきたいな〜と思う休日の午後です♪
[PR]
by ricoppa-raku | 2006-04-08 14:50 | お散歩写真
sakura
d0005817_217675.jpg
























わたしの街に桜が咲きました(・´艸`・)
みなさんお花見はされましたか?
わたしはワンコといっしょにお花見でしたよ〜♪
Ariaでの桜は今年が始めてだったので楽しみだったんです♪

つづきをみる?
[PR]
by ricoppa-raku | 2006-04-02 21:27 | かめら日誌