sakura
d0005817_217675.jpg
























わたしの街に桜が咲きました(・´艸`・)
みなさんお花見はされましたか?
わたしはワンコといっしょにお花見でしたよ〜♪
Ariaでの桜は今年が始めてだったので楽しみだったんです♪

つづきをみる?
[PR]
# by ricoppa-raku | 2006-04-02 21:27 | かめら日誌
使えないもの
d0005817_1872842.jpg




















『何に使うの?』
『.........???』
雑貨ってそんなものですよね?そこがスキです。
よく雑貨やさんへ行きます。店内をゆっくりまわりいろんな雑貨を
見るけれど最近は一目惚れ買いはあまりしません。
この場所にあるから素敵なものもあるのでそんな時はお店の方に
写真撮らせてもらってもいいですか?とお願いします。
本当は欲しいんだけどオウチにある雑貨の存在も大切にと
思うようになりました。あまりお部屋も広くないし(笑)


d0005817_1815447.jpg
マトリョーシカがなんとなく
スキだったりします♪
ロシア製のマトリョーシカ
ボールペン見つけました。
どのコにしようかな〜*さて
私が選んだコはどのコでしょ♪
[PR]
# by ricoppa-raku | 2006-03-27 18:20 | ざっかとおみせ
d0005817_1914222.jpg

このところお天気が変わりやすくてお休みに晴れることは貴重です
やった〜〜晴れた!!このチャンスに海に行きたかったのぉ〜と
車でそう遠くはない海岸へ行ってきました。
海での撮影って私は何度も失敗をしています(★´Θ`)σ
そこでAriaに35mmをはめて偏光フィルター(POLA2)を装着!!
さてさてどうでしょ〜って失敗です(*ノз`*)。フィルターをクルクル
回しながら一番明るい所でシャッターを切らなきゃいけないのに
wanのピント合わせだけで精一杯でした( ̄  ̄;)
少しどころか暗い。。。一歩間違えばすごい暗い写真になるとは
知っていましたがかなり暗いですよね〜(;_;)
けど海岸での時間はとっても気持ちよく楽しかったですよ♪

海の後は。。。
[PR]
# by ricoppa-raku | 2006-03-22 19:30 | おでかけ