tea*time
d0005817_414786.jpg

lunchあとのtea*timeってホットする*甘いものは別腹っていうけどほんと(;´▽`A``
チーズマフィンとカプチーノでほっとする午後* さぁ今からどこに行こうかな〜♪きょうは街も賑やかで天気もいいしリニューアルした『P2』にでもいってwankoたちのお土産でも買おうかな!!
[PR]
# by ricoppa-raku | 2005-03-19 11:22 | ざっかとおみせ
sansai-takikomi-gohan
d0005817_4393667.jpg

久々の簡単炊き込みご飯*  スーパーに売ってる山菜の水煮って意外と使い勝手があるから
時たま冷蔵庫に買い置きします!パスタにサラダにetc... きょうの炊き込みご飯も手軽に作っちゃいました♪(#^ー゜)v おダシには干し椎茸&昆布を!! 炊く時に山菜の下に*味付けは薄口醤油にお酒に塩*    昆布のダシでモチモチした炊き込みごはんの出来上がりヽ(´∞`)ノ
[PR]
# by ricoppa-raku | 2005-03-18 23:37 | ざっかとおみせ
はじめてのBLOG


最近ようやくHPの方も落ち着き前々から気になっていたBLOGをはじめてみた*
だけどいまいち仕組みが。。。只今奮闘中ですd (>◇< )
上の写真はダァさん撮とLOMO* なかなか可愛いので使ってみました(*≧∇≦)
d0005817_17018.jpg

[PR]
# by ricoppa-raku | 2005-03-18 01:02 | かめら日誌