お誕生日
d0005817_1221594.jpg






















12月22日の今日は我が家のボス*ダァさんのお誕生日です(●^o^●)
このお写真先日カメラドライブに出かけた時にシルキーさん
撮ってもらったものですがお気に入りなので使わせて頂きました☆彡
カメラが好きになりお互いに一緒に写るという機会が少なくなって
しまいましたが、こうゆう風に撮ってもらった何気ない写真が
とても嬉しかったりします*このうしろ姿を見ながら随分年期が入ったな〜(笑)
なんて思ったりして(笑)10年後もこうして並んだうしろ姿を誰かに撮って
もらえるといいな〜〜なんて(。-_-。)ポッ

大した事は出来ないけれど今日は映画を観てお食事を楽しんで♪
久しぶりにバースデーデート(* ̄∇ ̄*)エヘ
こんな普通のデートもなんだか照れくさいようになったね〜

素敵な歳を送って下さいな〜+。:.゚☆
[PR]
# by ricoppa-raku | 2005-12-22 12:20 | お散歩写真
理想の。。。
d0005817_1705515.jpg


d0005817_1721452.jpg
お友達と一緒にランチへ行ったwiththestyleのテラスで出会ったソファーに一目惚れ*
シンプルだけど座り心地もよくまさに
good!design( ̄ー☆キラリーン
こんなソファーがいいな〜とお聞きしたところCOMPLEXというブランドの
家具でオウチで早々調べました!残念ながら
このソファーhotelオーダーのようで....
1人掛けしか記載されていなくて
でもお値段もすごかったd (>◇< )我が家のスペースに
ピッタリだと夢見ましたがとても買えないんだろうな〜
と写真だけでも(笑)
来年おうちの模様替えをするのでソファーと
ダイニングテーブルをと考えているのでこれから
いろんなものを見たいと思っています♪
家具選びってとっても難しいですよね!
私の場合妄想が激しいのでなかなか理想の
物に出会えず(>▽<;; アセアセ
すべての家具の存在も大事にできるような
インテリアが理想です。。。(◎^ε^◎ )
[PR]
# by ricoppa-raku | 2005-12-12 16:58 | わんこ
thanks!!
d0005817_17335914.gif
topを全体的にリニュしました*^^*このイラストとっても素敵じゃないですか〜♪
モデルになってるのは実は私なんです(*´▼`*人)・:*:・
MEGOO*BLOGのsaeさんのイラストなのですがメインサイトでも仲良くして頂いていてご無理を言ってかいていただいたんです(^¬^@)そしたらこんなに美人さんに!!!実物はこんなに美しくないですぅ〜
saeさんのイラストはシンプルだけど息があるというか本当に毎回ため息つくほどステキで*

saeさんどうもありがとうございました〜♪
[PR]
# by ricoppa-raku | 2005-12-11 17:30 | わんこ