人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちで。。。
おうちで。。。_d0005817_2335922.jpg 


雨の日の午後。。。おうちでALIさんとCafeごっこ("▽"*) 女の子はお茶会が好きなんです* といっても甘いクッキーを目の前に、せつなそうなALI(;_;)ごめんごめんALIさんのお茶セットも用意しなきゃね!!  急いでキッチンへ>>  
お皿の中にはwanko*クッキーU^ェ^U   
そんな雨の日の午後を女同士過ごしたよ
明日は晴れるといいね〜(ёё。)
な〜んて話ながら*
最近ではdog*cafeもあるけど、
お家で床の上に寝そべってお茶するのも
けっこう楽しかったりします。けどやっぱり雨はつまんないよね〜(~_~;
今度は芝生の上でcafeごっこしょうね!


おうちで。。。_d0005817_2405965.jpg
by Ricoppa-raku | 2005-04-04 23:32 | おやつ
<< sakura ごちそうさまです* >>