人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよぉ〜ならぁ〜。。。
さよぉ〜ならぁ〜。。。_d0005817_6181664.jpg


今年好きだったはだかんぼの木と青い空( ∩_∩)このコラボも一時のあいだ
見れないから飾っておこう。  もう街中のはだかんぼの木は新芽をつけて
うっすら緑を身にまとい、気づけばワサァ〜って緑の木になるんだろうなぁ〜*
道路の端っこに並ぶ木々たちはいつも季節を感じさせてくれる。
そんな木を助手席からポカ〜ンと眺めるのがスキ(ёё。)。。。。

最近暖かいから毎日眠くて眠くてしかたない(=_=; 夜寝るのはきらいだけど
お昼寝はどんだけ寝ても気持ちいいからスキ* いい季節だね〜(~_~;
早く一軒家に引っ越してお庭で本でも見ながらお昼寝したいなぁ〜*
by Ricoppa-raku | 2005-04-12 23:16 | お散歩写真
<< renewal じゃじゃ〜ん!! >>