人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成人式
成人式_d0005817_14545786.jpg


年明け正月ボケも忙しさのなかどこかに消えて1日1日が早く過ぎてゆきます
きょう成人式を迎えたみなさまおめでと〜ごさいま〜す♪
そういえばふと立ち止まり思い出してみました。
二十歳の頃わたしなにやってたっけ?。。。。。
成人式には出席出来ず働いていました。そう考えると今も変わらずって
感じだけど大きく変わったものの多さに少しため息なんかも(>▽<;; アセアセ
あまり歳をきにしちゃ〜いかん!そう思う時点でやばいですね〜(笑)

20代の時すっごく30代に憧れを持っていましたが、背伸びしたかったのかな〜
変わってゆくものを見逃したふりをした時期もあったけれど
今、小さなことさえ大切に思います。大人ってなに?そんな疑問を考えてた
懐かしさに少し微笑ましささえ感じる今日この頃。
by ricoppa-raku | 2006-01-09 15:10 | お散歩写真
<< そんな時は 新年のご挨拶 >>