人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なひと時に。
素敵なひと時に。_d0005817_20513099.jpg


寒いのが苦手な私なので最近お外に出かけて写真を撮る
っていう時間がなかなか出来なくて( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日は久しぶりにsx-70持ってお外へ出かけました。
もう少しでバレンタインデーですよね〜♪本当ならチョコを
あさりに街へ行くところですが、お天気もいいしもったいないと
動物園へ行きました♪
動物を見てる途中とっても可愛らしい女の子に出逢いました♪
女の子はパパママが呼んでもこの場所が気に入ったようで
首をフリフリしてました(゚ー゚*)。その姿がとっても可愛くて
ご両親にお願いして一枚パチリ*
チョコンと段差に座って可愛いですよね〜♪
お礼に家族写真を1枚撮ってプレゼントしました*
とっても喜ばれた様子に、POLAって便利だな〜と。
写真を見知らぬ方にプレゼントできる喜びと触れ合いにとても
豊かな気持ちになれました*
しつこいようですが寒さの苦手な私ですが、もう少し
カメラを持ってお出かけしたいな♪なんて思っちゃいました。
by ricoppa-raku | 2006-02-12 21:02 | おでかけ
<< 香港まで。。。 災難 >>