人気ブログランキング | 話題のタグを見る
first*poji 赤いもの
first*poji     赤いもの_d0005817_274513.jpg

first*poji     赤いもの_d0005817_28914.jpg

first*poji     赤いもの_d0005817_2103539.jpg


わたくしごとで生意気ですが始めてポジフィルムにチャレしちゃいましたヽ(^-^ゞ
腕はともかく今日は色をみてくださ〜い*1枚目3枚目はfujiさんこの春限定の*
Fortia SP ISO 50です* とても色が強烈に出るようです*
2枚目の写真はfujichrome Velvia 100で撮りました*
現像はフィルムをスキャンしました*補正はほぼしていなくそのものです( ・_<)
今まで撮った写真とくらべると、葉っぱの色などが目で見たままの色が写りだされていて
大げさな補正もされていなく驚きましたd (>◇< ) wankoの写真も毛の色などが自然だし
これからも愛用したいと思いました* あとは腕を磨く課題が残っていますが(⌒o⌒;A
あたたかく見守ってくださ〜いd_(>o<)
by Ricoppa-raku | 2005-05-13 23:58 | かめら日誌
<< 自分の景色はどんないろですか。。。 カメラ入門?? >>