人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隠れが。。。
隠れが。。。_d0005817_2182829.jpg


最近cafeばかり行っています。どんなお店が好きかはその日の気分しだい。
しっぽりと過ごしたい日は和喫茶へ。。。
ナチュラルな時間を過ごしたい日は清潔感漂う色に例えるなら白いお店。
歩く人を観察したいような探偵団気分な日はスタバ系の外資系のcoffeeshop.
etc...
先日市内のビルやマンションの真ん中にポカンとたたずむあるcafeを見つけました。
8帖ほどの小さな小さなお店。店主は白髪まじりでこぎれいなおば様です。
お話によれば娘さんと始められたそうなのですが娘さんが遠くに引っ越されたようで
そのお店の所々はとても繊細でひとつひとつの空間コーディネートが几帳面に
飾られていて* 私は美味しいアイスコーヒーを頂きながらおば様と会話を楽しみ
つつシャッターを切り続けました。撮る場所がつきない程で楽しくて楽しくて*
そんな素敵なcafeにはめったにお目にかかれないので私の隠れがになりそうです。
最近いろいろと疲れる日々ですがこんなお店が私の心をリセットさせてくれている。
まだまだ秘密の隠れたこのcafe。。。これからゆっくり毎日upしたいと思います。


ただこの日は他のお店へ行く予定だったので用意したフィルムは残念なことに
最近お気に入りのポジフィルムではないんです。ん〜残念(~_~; 少しキメは
粗いんです(^-^;そのへんはお店の素敵さでカバーできてるかなf(^-^; ポリポリ
by Ricoppa-raku | 2005-05-20 23:18 | おやつ
<< 隠れがcafe その2 弟 >>