人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさかなくん
おさかなくん_d0005817_4554953.jpg

始めてのフィッシュアイで撮ったお魚さん写真(*≧m≦*)
使い方が慣れなく不安でしたがとりあえず写ってくれてたぁ〜(*≧m≦*)
ファインダーを覗かなく撮るのってピンホールもそうだけどめちゃハラハラ〜
なんか撮ってる私の姿はみょうにヘッピリ腰になってたりしてて( ̄▽ ̄;A
カメラによってこうも勝手が違うと毎回新鮮ではあるけどちょっととまどったり、、、
ほんまもんの魚眼とまではいかないけどとても高価だし。。。
たまに遊ぶのにはちょうどよかったりします(⌒-⌒)今回はAGFA100を
使ったのでオウチ撮りは少し暗かったけどお外は明るく撮れてたかな?!
同じくLOMOのLC-Aも使ってますがまた違った色が出てる感じで*

けどデザインがとても気に入ってるけど白だから汚れちゃいいそうでσ(^_^;)
大事に使っていきたいな!!まわりのお友達もけっこう買ったみたいでみなさんの
おさかなくんも気になるなぁ〜d(-_^)
by Ricoppa-raku | 2005-05-27 23:55
<< モノクロ Shampoo*day >>